2013年12月9日月曜日

今日の景色

12月9日(月)
今日の昼休み、近くの公園へ。
パチパチとどんぐりを踏み鳴らしながら歩けば・・・。
 
立山連峰が待っている!
ちなみに昨日は高岡市内から夕陽に染まる峰々をうっとり見ていました。
う~ん。
肉眼の方がもうちょっと空と山がはっきりくっきりしてるのに。
本当はパノラマでどーんと写したいのに。
 雪が降り積もってしまえばこの公園にも足が遠のいてしまうので、
今のうちに。今のうちに。
と、思いながら良いスポットを探すも・・・。
結局、時間がなくてこれにて退散。
 
室堂にいた時は一歩外に出れば、そこがもう立山の大舞台。
改めてすごいとこで働かせてもらってたんだなぁと実感する毎日です。
 
山ガール たにぐち
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿