2013年12月4日水曜日

本日、放送です♪

おはようございます☀
 
30日に室堂から下りてきたのですが、
山から下りると時間が経つのがとても早く感じます。
なんででしょうか・・・(?へ?)
 
―――――――――――――――
 
前回のブログで載せれなかった
最終日、11月30日に撮影した写真を数枚UPします。
上山された方達に警備隊から注意事項をお伝え中。
富山平野は雲の中~!
 

快晴☀外では大勢の警備隊が常駐していました。


右の立山センターも雪の中(。。;)
 

午後になると静かな室堂ターミナル。
12月に入り、ほとんどのスタッフが山から下りました。
しかし、交代で山に上がり冬を越すスタッフもいるんですよ♪
 
立山黒部アルペンルートが営業を終了して
数日しか経っていませんが、休む暇もなく
2014年の全線開通予定日が発表されましたね(^^*)
2014年4月16日(水)
「立山黒部アルペンルート」
全線開通予定
 
同時に
平成26年度
「第21回 立山・雪の大谷ウォーク」
についても詳細がUPされました。
 
こんなに早く発表されるんですね…(・□・;)
 
―――――――――――――――
 
そして、本日19:00からBS-TBSにて
歌舞伎俳優 六代目 中村勘九郎さんが
ナレーションを務める番組
が放送されます。
今回は、紅葉の絶景2時間スペシャル。
日本全国5ヶ所を巡る極上の秋旅です♪
立山黒部アルペンルート内も紹介されますよ。
 
ぜひ、ご覧くださーい❤
 
※撮影時のブログはこちら↓
 
 
 
山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿