2013年11月9日土曜日

しばらく太陽はおあずけ?

11月9日(土)
室堂・晴れ・マイナス4.2℃(8時時点)
 
 明日から天気が崩れるみたいで、、、。
一体、ここ室堂はどんな荒れ模様になるのでしょうか。
 今日はまぶしいほど晴れています。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
標高下がって先日の立山駅周辺
以前より紅葉がより一層目立つようになってました。
立山ケーブルカーから見える景色も色づいてます。
弥陀ヶ原高原
いずれは雪で真っ白になっちゃいますね。
落石防止の為の金網が取り付けられています。
その他、傷んだ道路の整備やポールの設置など雪が降る前に
たくさんの点検・補修などがあり、高原バス道路は守られています。
 
山ガール たにぐち
 ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿