2013年11月8日金曜日

くにゃマップ♪

おはようございます☃
本日は快晴ですよ~!!
気温は-5.2℃(8:00時点)
 -5℃だけど、天気が良いので寒さを感じないです♪
しかし、外はビックリするぐらい滑ります!
気を付けてても…すってんころりん\(・へ・\)
 

 湧水に氷柱(>◇<)
 
さらさら~❤
 
 
 
今日は晴れましたが、昨日までは天気が悪く
山ガールブースに引きこもりがち…。
 
これじゃダメだ!っと2F売店へ遊びに行ってきました(・∀・)
(※1F売店は今季の営業を終了しています。
 
何かないかな~っとウロウロしていると、
年中通して大人気の為、売り切れが多かったコチラ↓
クニャマップ 立山 立体地図 2,100円(税込)
 
雪がドカーンっと降ればスキーヤー達で賑わうのですが、
今の時期は、落ち着いているので買い時ですよ!

 
この「クニャマップ」クニャクニャ曲がる柔らかい素材に印刷し、
立体加工を施している為、
クシャクシャ
にまるめても…
ほ~ら♪しわにならず元に戻るんです!
 
真横から撮影すると、こんな感じ(立体)↓
少し分かりにくいかな(・・?)
 
売店では、実際に手に触れる事も出来ます☆
山々の連なりとかが、本当によく分かるので
クニャマップを眺めているだけで楽しい気分になれますよ♪
 
 
山ガール ふるもと
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 





0 件のコメント:

コメントを投稿