2013年11月22日金曜日

車窓から

11月22日(金)室堂マイナス7.1℃(8時時点)
雪は相変わらず降り続いています。
 ――――――お知らせ―――――
本日、天候不良の為
高原バスは終日運休となりました。
ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
―――――――――――――――
早朝から除雪機たちが頑張ってましたが・・・。
昨日の室堂では約2メートルの積雪を観測していました。
 
先週の土日はこんなに晴れたというのに。
明日明後日は予報通り”☀”でしょうか、
それとも”☃”でしょうか。
そして、この景色とか・・・
この景色が・・・
 電鉄富山線の車窓から見えてました。
立山雄山辺りははあいにく雲の中。
その代り剱岳を含め他の山々がきれいでした。

山ガール たにぐち
 ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿