2013年10月9日水曜日

紅葉を満喫♪

おはようございます。
 
本日の室堂はくもり☁
気温13.2℃(8:00現在)
台風も近づき朝から風が強く、
体感的にはとても寒く感じます(。。;)
 
一昨日は、BS-TBS
歌舞伎俳優 六代目 中村勘九郎さんが
ナレーションを務める番組
で放送予定の紅葉特集の撮影で丸一日お外でした~♪
 
撮影隊は扇沢駅からスタートされて、私は黒部平で合流。
ということで、撮影しながら黒部平~弥陀ヶ原間の紅葉を
一気に堪能してきちゃいました\(・∀・)/
 
黒部平と弥陀ヶ原は紅葉ピーク!
(室堂平は色あせ始めました・・・)
そして快晴!眩しいぐらいの太陽!
こんな素晴らしい日に撮影が出来て良かったです。
黒部平(植物園より)

黒部平(展望台より)
大観峰(展望台より)
室堂平(雷鳥沢)
弥陀ヶ原(弥陀ヶ原ホテルより)

 
肉眼には叶いませんが・・・
タンボ平の光景を皆さんにも、おすそわけ❤
video
 
 
今回、撮影した放送予定日は
2013年12月4日(水)19:00~20:54 
―――――――――――――――
BS-TBS(BS6ch)
美しい日本に出会う旅
~勘九郎 街道をゆく~
―――――――――――――――
 
少~し先になりますが、
みなさま是非ご覧ください(^^)
 
 
山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿