2013年10月19日土曜日

富山県限定公開!

おはようございます。
本日の室堂は曇り☁
気温は2.6℃(8:00時点)

大観峰・黒部平の紅葉は色あせです(--;) 

今の見ごろは黒部ダム
黒部湖のエメラルドグリーン・湖畔の黄葉・
雪化粧した山々のコントラストが綺麗です(´∀`*)

 
さて、以前のブログ、「映画」でもご紹介した
富山県魚津市が舞台の
みなさん覚えていますか??
 
監督はTBSの「さんまのスーパーからくりTV」
「中居正広の金曜日のスマたちへ」等
バラエティー番組を手がける角田陽一郎さん。
本作は角田さんが映画監督になりたいという
長年の夢を実らせた、ある意味実話の映画化なんだそう・・・!
 
 
沖縄国際映画祭のみでの上映でしたが・・・
なんと本日10月19日(土)より
富山県限定公開されます(^^*)
地元の方もエキストラで参加されてたらしく、
もしかしたら知り合いが映ってるかもしれませんね♪
 
「いつか富山県でも上映されるといいな~♪」
っとブログでも書いていたので上映されると聞いて嬉しい❤
 
 
「剱岳 点の記」の木村大作監督もおっしゃってました。
『富山県民は映画好きだ』と・・・!
それに富山県民は『地元愛』も強いと・・・!
 
みなさん是非、劇場に足を運んでみてくださいね★
気になる公開劇場は下記↓です(・∀・)
――――――――――――――
【公開劇場】
10月19日(土)より富山限定公開!
TOHOシネマズファボーレ富山
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/053/TNPI2000J01.do
富山シアター大都会
http://www.daitokai.co.jp
※上映期間や上映時間は、劇場ホームページにてご確認ください。
※その他、上映に関する詳細につきましては、
直接、劇場までお問い合わせください。
―――――――――――――――

なんとなんと10月27日(日)には舞台挨拶も行われるみたいです❤
詳細は映画『げんげ』HPをご覧くださーい。
http://www.genge-movie.com/

 
山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿