2013年10月25日金曜日

室堂は今日も雨

おはようございます。
題名の通り、室堂は今日も雨。
気温は8.7℃(AM8:00)
気温が高いので雪になりませんね、なかなか・・・
 
下界も同じだと思いますが、台風の影響でここ数日天気に恵まれず・・・
写真も撮れず・・・
 
ガスで真っ白な写真を載せてもしょうがないので、3日前のキレイな写真載せますね♪
 
ピーカンも気持ちいいですが、雲があると雰囲気が出ますよね。
 
朝は穏やかな時が多いです。
 
 
穏やかなみくりが池には雲までくっきり
 
 
冬ですね。血の池が真っ白
赤くないから血の池じゃないな。白池。 
 
ミドリガ池にも氷が張ってます。
 
残念な事にこんなものも発見しました。
隠すように捨ててあったビールの缶。
信じられませんね。
何が一番許せないって、中身が半分残ってたんですよ!
ビール好きとして許せませんね。まったく。
まぁこのブログを見てくださっている方々にはこんな事をする人はいないと思いますが。
 
いつまでもこんなキレイな立山を残していきたいものです。
ミドリガ池
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿