2013年10月26日土曜日

ハロウィンに衣替え

 10月26日(土)室堂は今日も雨。1.1℃(8時時点)
寒いですね~雪になるかなぁ。
 
10月も3連休を過ぎるとけっこう暇になります。
天気も悪いし・・・
衣替えでもするか!
 
 10月に入って衣替え。
 5日後、ハロウィンですって。
フルちゃん、何やらそわそわ始めました。
文字が風になびいて裏っ返しにならないように
テープで固定中。
私はこういうことに全く興味ないので見てるだけ。
 こんな出来上がりになりました。
うまい。うまい。
 
ハロウィンが終わったら何になるのでしょう?
ハロウィン当日は仮装でもしようかな。
仮装して山ガールブースに来てくれたお客様には・・・
 
何か考えておきます。
 
山ガール たにぐち
  ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿