2013年10月11日金曜日

いよいよ明日から3連休

10月11日(金) 室堂8時時点で11.5℃
明け方頃から風が強くなってきて、今は雨風+視界不良。
 
10日(木)昨日の黒部平です。
台風の後、冷え込むかな。と思いましたが・・・
今のところ大丈夫なようです。
(今のところです。しつこいですが。)
 ロープウェイで大観峰から黒部平へ
 平日なか日の午前中とあって、まだ混み合う事もなく。

紅葉は私の写真より、肉眼で見た方が確実にきれい。
黒部ダムも寒すぎず暑すぎず、の気温です。
数量限定”ダムダムくんソフト”
ん~・・・・・・・味はふつう。
周りの皆さんは”木いちごソフトクリーム”食べてました。
 今年の観光放水も10月15日まで!
 
明日からの3連休は立山黒部アルペンルート内、混雑が予想されます。
混雑状況によりましては、ご希望のお時間にご乗車できない場合や、
立山駅、扇沢駅で乗車券の発売区間を制限させていただく場合もございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
 
山ガール たにぐち
 ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿