2013年9月4日水曜日

大阪キャンペーン♪

おはようございます。
今朝の室堂は快晴☀
気温は14.3℃(AM8:30)
 
4日ぶりの室堂・・・
黄色い花が咲いてるー!
と思ったらイワイチョウの葉が黄色く色づいていました。
たった4日間でこんなに絨毯のように色づくだなんて・・・
季節の移り変わりは早いですね~まさに女心のよう。
 
さて、なぜ4日ぶりかというと、
先週末、大阪へ富山の観光キャンペーンに行ってきたんですよー。
 
よく見る顔の隣には見たことのない美女が!!
ミスユニバース富山大会2013優勝の平野里奈さん
 
初めて見ました、あんなド美女。
道行く人も、思わず振り返る!
 
キトキト君とのツーショット、なんだかキトキト君もにやけてる?
あ、もとからこんな顔か(笑)
 
キトキト君はやっぱり子供に大人気
  すぐ子供たちに囲まれます。
この日のキトキト君はよく動いてました~*\(^o^)/*
 
大人も思わず振り返る可愛さ!?

 
 頑張ったパンフレット配布の後には贅沢なご褒美 
 美女に仰がれて満足げなシモデ
贅沢の極み!
 
こんな様子で富山をPRしてきましたよ~
関西の皆さま、次は立山でお会いしましょ~(^o^)/
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ 


0 件のコメント:

コメントを投稿