2013年9月30日月曜日

黒部ダムライトアップ

9月30日(月)室堂晴れ・くもり 8時時点12.6℃。
今のところ風が強い。
そのせいか朝歩いていても、なかなか体が暖まりませんでした。
 
さて、昨日も多くの方がいらっしゃいました。 
 午後、ミクリガ池周辺はどこも人、人、人・・・。

登山者の方ともたくさんすれちがいました。
 この日の夕方は雲海で富山平野見えませんでした~。
=============
 
 先日、黒部ダムライトアップ見に行ってきました。
18時ぐらいではまだ明るい。
 暗くなったところで・・・
黒部ダムのライトアップ開始!
 参加者の皆さんも感動されてたようです。

山ガール たにぐち
 ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿