2013年9月6日金曜日

立フェス2013~1日目~

おはようございます!
遂にやって参りました、立フェス!!
本日からイベントてんこ盛りの3日間☆
願いが通じたのか、晴れました~☀
気温は12.0℃(AM9:00)
 
スタッフ総出で準備しております~
あれ?曇ってきた・・・
雨さえ降らなければ良しとしよう!!
 
開催期間中は色々なイベントが盛りだくさん☆
 
まずは大人気のコレ↓
室堂ターミナル1階待合室がバーゲン会場になっております。
何よりも従業員たちが一番狙っているイベントです(笑)
 
そして立フェス限定スウィーツ↓
 室堂ターミナル2階、ティーラウンジりんどうにて。
写真で見るとなんかすごい大きそう・・・(*-q-*)
 
そしてこんなのも。
雄山に登ってスタンプを押してくると缶バッジがもらえるんです。
この紙は山ガールブースに置いてありますよ~
 缶バッジの引換はバーゲン会場の所です。
バーゲン会場は室堂ターミナル1階待合室の場所です。
 
 
この他にも紹介しきれないくらいイベントがあります。
詳細はコチラをご覧ください↓
立山黒部アルペンフェスティバル2013(立フェス2013)


 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿