2013年8月3日土曜日

暑い!!

こんにちは。
 
今日は朝から室堂ターミナル屋上展望台で
登山届のキャンペーンを行っていたのですが、
暑いっ暑いっ(・へ・;)☀

山岳警備隊の方々が居ると心強い❤❤
ここ数日のお天気はなんだったんでしょう・・・。
休日にみなさんが来るのを待ち望んでいたかのような快晴!
予報によると夕方まではお天気が持ちそうです。
11時時点の気温は14.8℃。
 
屋上に出た瞬間の皆さんの表情が素敵すぎます。
「今日は、最高だね~」っと言いながら続々と雄山へ出発。
久々に皆さんのキラキラした笑顔を見た気がします❤
 
そして、みなさん登山届を提出しに来てくださり
2時間で受付BOXがいっぱいに♪嬉しいことですね(^^)
 
万一のことを想定して、家族や大切な人達の為にも
登山届を提出してから山に登りましょう!!
≪きときと君・らいじぃ・山ガールふるもと・たてやま君≫
  
私がキャンペーンをしている横で・・・
山ガールしもで、体操をしていました(笑)
思わずダッシュして写真をパシャリ!!!
え?なんで?って・・・ 
今日は山ガールと行く雲上のアルペンルート散策
「みくりが池と天狗平水平道」の開催日♪
 
初心者向けにコースの設定がされていますが、
10:00~14:00までの少し長いコースになるので、
出発前に準備体操してたみたいです(^^)☀
 
良いお天気に恵まれて本当に良かったです。
立山の自然を存分に楽しんで行ってください。
 
登山される方も、散策される方も
みなさんお気をつけていってらっしゃいませヽ(・∀・)ノ
 
 
山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿