2013年8月28日水曜日

おかげさまで

おはようございます。
今朝の室堂は曇り☁
気温は9℃(AM8:00)

 富山平野はきれいに見えているのに。

これは昨日の写真
 入道雲が迫ってきている・・・

これも昨日の写真
奥大日に迫ってくる雲・・・

立山は午後から曇ったりガスったりすることが多いです。
登山される方はなるべく早めの下山がオススメです。
 
 
さて、みなさん!
おかげさまで、この「立山ガールブログ」
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへランキング1
ランキング1
ランキング2
と、DHCのCMのようになっております(笑)
皆さまの「ポチッ」のおかげです。
ありがとうございます
 こうなると3冠狙いたいですねぇ。
おっと、欲がでてしまいました・・・
 
今後ともよろしくお願いします❤
 
さてさて、先日ワタクシ立山黒部アルペンフェスティバルPRのために
ケーブルテレビの収録に参加してきました~
始めは笑顔
この後、噛みに噛みまくりました。本番に弱いようです。
運動会のリレーで足がからまわって転ぶタイプです。
 
Net3という滑川市、立山町、上市町という地元密着型のケーブルテレビ局。
どうしても見たい!と言う方は、簡単です。
引っ越して来ればいいんですよ~
ということで、Net3のホームページはこちら↓
 
そして今週末、8/31・9/1の土日に
大阪駅の日本旅行Tis大阪支店で観光キャンペーンを行います。
関西の皆さま、ぜひおこしください~
前回の大阪キャンペーン
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿