2013年8月20日火曜日

さわやかな風が吹きます

今日は是非ともこちらから言わせて下さい。
富山第一高のみなさん、宮崎「延岡学園」さんとの試合お疲れ様でした。
なんだかもう15時過ぎからソワソワソワソワ。
仕事終わり部屋にこもってテレビにかじりついてたら、同部屋の人が
「お風呂にも廊下にも誰もいないんだけど、どうしちゃったの!?」
当たり前じゃないですか!いい試合してますよ。
私もたまにキャッチボール。楽しいもんです。
====================
さて本題に。
今日の室堂は久しぶりにあまり天気がよくありません。気温も12.1℃(8時時点)
登山者がカッパを着こんで続々と出発中。
あとは自己責任でどうぞお気を付けて。
昨日『山ガール・フルモト』の案内でチューリップテレビの取材がありました。
なのでコソッと後をつけてみました。

 この天気ですから、よかったですね。
 撮ってます、撮ってます。
でもあまりにも良い天気なので途中から景色撮ることにしました。
あとはフルちゃんがんばって。
 こちら8月19日。
こちら6月下旬。
でもまだ昨日の時点では・・・
 周りにこんなに雪が残ってます。
雷鳥沢方面
 こうしてみると、地獄谷からのガスで左と右でだいぶ色が違います。
8月ももう終わり。秋はいつぐらいからでしょう。
あっそうそう!尾行を途中放棄しましたけど
8月25日(日) 21時55分放送
チューリップテレビ「とやまメモらナイト」
是非ご覧ください。
==================
そして本日8月20日(火)からはじまりました!
お得な割引乗車券ですのでチェックしてみてください。
山ガール たにぐち
 ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿