2013年8月19日月曜日

夏といえば・・・

イベントヽ(^U^*)ノ
 
富山県にも夏のイベントが盛りだくさん!!
この季節は、いろんな地域の方々が富山県へ足を運んでくれます❤
 
イベント大好きなフルモト、調べましたよ♪
是非、イベントの前に、イベントの後に
涼しい立山へもお越しください~(^^)


その前に本日の室堂のお天気
晴れ☀
気温は17℃(現時点)
明日からは天気が崩れるみたいです・・・。
チングルマも太陽に向かって元気いっぱい咲いています♪

 
さてさて、話を戻して
今回は、だーいすきな音楽FESをご紹介!!
 
――――――――――――――――
SUKIYAKI MEETS THE WORLD
2013年8月24日(土)・25日(日)
福野文化創造センター「ヘリオス」
園芸植物園「フローラルパーク」ほか@南砺市
――――――――――――――――
 
――――――――――――――――
ホットフィールドSINCE1988
2013年8月24日(土)・25日(日)
宮野運動公園@黒部市
――――――――――――――――
 
その中でも、フルモトがボランティアスタッフをしている「ホットフィールド」
宮野運動公園は夕日がとーっても綺麗に眺められる会場なんですよー!!
 
ホットフィールドは「ホットフィールド・ライブ・イン・クロベ」として
1988年~1993年まで黒部市の宮野運動公園野外ステージ
「ミューズ」にて開催されていた野外ライブイベント。
 
昨年の2012年夏、そのホットフィールドが満を期して19年ぶりに復活しました❤
2013年も豪華なアーティストが富山に!黒部に!集結しますよ(・∀・)
 
 
 
そして、同日・・・忘れてはいけないコチラ!!
――――――――――――――――
「立山登山マラニック」
――――――――――――――――
この大会はレースではなく、
人間と自然の再発見と感動のネイチャー・ラン♪
コースは富山湾の海から北アルプス立山の3003mまで!
この日は富山県全体が盛り上がりますね❤
 
今からワクワクしてしまいます(。。*)
  




下界ではお天気のいい日が続いていますね♪
富山県内各地・・・晴れた日には、こんな風景が(^^)♡
氷見市:SAYS FARM


滑川市:東福寺野倶楽部
魚津市:しんきろうロード

朝日町:海浜公園キャンプ場



黒部市:宮野山運動公園 
中でも海に夕日が落ちていく風景は、ずーっと眺めていられます(・∪・)

富山県には、他にも素敵な場所がたくさんありますが・・・☆☆ 
立山から眺められる風景は
もっともっともーーーっと素晴らしいです。
 お休みの日は家族みんなで涼しい立山へお越しください❤

 
 
山ガール ふるもと
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿