2013年7月22日月曜日

きときと君とくろにょん

7月22日。今月も残すところ10日をきりました。
6時過ぎまで真っ白でしたが、一瞬うっすら青空みえましたが・・・
今日の予報は雨になってます。
 室堂平のんびり歩いてと。
雄山方面7時頃でこの通り。
今朝は一の越まで行くつもりだったのですが
この視界でやめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて昨日から始まりました、お得なキャンペーン「ファミリーきっぷ」
多くの家族連れの方にお越しいただきありがとうございました。
期間は8月31日までですので、皆様のお越しをお待ちしております。
ファミリーきっぷ
 その「ファミリーきっぷ」発売記念で昨日室堂ターミナルに
富山のマスコットキャラクター”きときと君”
黒部ダムのマスコットキャラクター”くろにょん”が来てました。
きときと君に集まるギャラリーは常に多く、つかの間の一人ぼっち。
くろにょんとの一枚、いい記念になりましたか?
わ、こっち来た。
仲良しっていいことですね。

山ガール たにぐち
 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿