2013年7月21日日曜日

今の時期の服装

おはようございます(^o^)/
本日も室堂晴れてます(雲多めですが)
気温は13.6℃(AM7:00)
 
昨日も沢山のお客様に来ていただきました~(*^^*)
 
下界は暑くて過ごしにくいと思います。
是非立山の涼しさを堪能していってください☆
 
といっても、どれくらい涼しいのか?
どれくらい暑いのか?
どんな格好で行ったらいいのか分からないという方もいらっしゃると思います。
 
そこで、
ノースフェイスのスタッフ、うっちーに今の時期のオススメを聞いてきました~
 
 
 今の時期、めちゃめちゃオススメなのがコレ!
SWALLOW TAIL HOODIE
スワローテイルフーディ
 
薄着がいいけど風よけに1枚ほしい時に最高!
汗をかいてもべたつかない裏地
そして蒸れない!
女性の方には日焼け防止にも♪
しかも帽子部分に・・・
 こんなに小さく収納できるんです!
重さは145g
着ていても軽いので着てる感じがしません。
 
ポケットを開ければベンチレーションとして風通しもよくできます。
 インナーポケットもついているので、
風通しの為にポケットを開けていても、インナーポケットに貴重品(鍵とか?)を入れておけば落ちる心配もなし。
 
そして、撥水加工が施されているので
多少の雨も大丈夫☆
 こちらは女性用シリーズ
 
 
 うっちーがあまりに勧めてくるので
私もつい買ってしまいました。
 
男性用の黄色❤
 
たしかにめっちゃいいです!
まじでオススメ☆
 
そして今日は立山駅、室堂駅にて
立山駅 9:00~10:00
室堂駅 12:00~13:00
 
ファミリーきっぷとは、大人(中学生以上)1名の往復運賃で子供(小学生)1名の往復切符が付いてくるというもの。お得です!期間限定・区間限定です!
詳しくはこちら→ファミリーきっぷ」
 
マスコットキャラクターとの記念撮影会や絵はがき(数量限定)のプレゼントなど楽しい催しで皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひこの機会に立山黒部アルペンルートをご利用ください☆
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿