2013年7月2日火曜日

|||||/ー゚)かくれんぼ♪

 今朝の室堂は晴れ☀
気温は12℃(AM8:00)
午後からは崩れそうですが・・・

 
さて、今回はちょっと趣向を変えて、
日々撮りまくっている膨大な写真をつなげて1つの話にしてみました。
 (撮り溜めていた写真なので現在の状況ではないですよ)
 
題して・・・
 
 【ライチョウさんと|||||/ー゚)かくれんぼ♪】
 





よぉ~し、最初はシモデが鬼ね♪
さがすぞぉ~(゚ー゚)ノ


 
どこかなぁ・・・??o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
うしろ!志村うしろ!!


 
 
 ん?いる??

 
 
み~っけσ(  ̄ー ̄)σ
頭隠して尻隠さず!!
 
 
 
あっ!
奥さんも、
頭隠して尻隠さず(笑)
 
夫婦揃って同じなんだから❤
 
でも、旦那さん先に見つけたから、
次は旦那さんが鬼ね♪
「えぇ~!?やだぁ~」
 
まぁまぁ、文句言わないの。
はい、数えて。
 
「1~2~3~4・・・・・・もういいかい?」
 
 
 
「まぁ~だだよ」
 
 
 雪の中に隠れられないかしら・・・
 
土の中に隠れられないかしら・・・


 
さて、どこかな・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
 
あっ、見つけた。

あら~見つかっちゃったヽ(°⌒°)ノ
雪の中に隠れてたのに(笑)

 
「あんなバカはほっといて行こうぜ」
「そうね、あなた」

ライチョウに見捨てられたシモデ・・・
 
みなさん、立山に来た時には山ガールにかまってくださいね~(´・ω・`)ノ゛

 
山ガール シモデ
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿