2013年6月9日日曜日

ラフティングヘ(゚∀゚*)ノ

実は私、シモデはラフティングが大好き
 
ビールの次にラフティングが大好き。
 
ニュージーランドへラフティングしに行くくらい大好き。
 
毎年10回以上は行くくらい大好き。
 
そんな山ガールというよりむしろ川ガール、今年初ラフト行ってきました~
 
装備はしっかりチェックしないとね!
安全説明もしっかり聞かないとね!

川の水は雪どけ水。
まだまだ冷たいです∑(゚∇゚|||)
 
この日は雨でしたが中々の水量♪
 こんな場面も~
って、これは遊びでひっくり返しただけですよ~( ^-^)

 どうせずぶ濡れになるから雨なんて関係ないね。

 そして最後はじゃ~んぷ!!
 
 
どうですか?
 
ラフティングしたくなってきましたか??
 
ラフティングにいきたくなってきた、そんなあなたにオススメ☆
 
 
 
富山では上記2社でラフティングできますよ~☆
 
ぜひぜひラフティング行ってみてくださいo(^-^)o
 
 
川ガール(山ガール) しもで
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿