2013年6月4日火曜日

研修&白えび天丼❤

今週は、ずっと晴れ間☀が続きそうです(^^)
昨日は、雲海が綺麗でしたよ~☆☆
昨日の18:00頃


以前、お客様への対応、富山市内の観光案内などの勉強をさせていただく為に、
富山駅構内にある「とやま観光案内所」へ1日研修に行ってまいりました❤
3月~11月8:30~20:00
12月~2月8:30~19:00
富山駅正面口の改札を出て左手にあります!
朝早くから、富山市レンタルサイクルを借りにいらっしゃる方がチラホラ(^^)
富山駅構内ということもあり観光客が訪れやすい案内所ですよね♪
富山県内各種のパンフレットがた~くさん置いてあります。
たくさんありすぎて、私には把握できそうもないですが・・・。・(;口;)・。
案内所のみなさんはテキパキと対応されていました!!


お昼は、ずーっと気になっていたお店へ。
昨年の、室堂ターミナル内案内所でも何度か質問があったみたいなんですが、
とやま観光案内所の研修中にもお客様から白えび天丼「白えび亭」さんの質問が。

せっかく富山駅での研修!

これは、「食べに行くしかない(●・∀・●)」
っと思いまして行ってきました~♡

富山駅から歩いてすぐ「とやま駅特選館」の中にあります。
【白えび天丼】

小さいシロエビ!でも存在感はさすがです!
いや~これは、美味しい♡♡
1人だったので誰とも共感できなくて残念・・・。
 
 
観光や出張で富山へ訪れる方は、
事前に富山県について調べている方が多いです。
せっかく富山に訪れる予定があるのなら、
満喫して帰りたいですもんねф(・∀・*)♪

 
皆さんも、富山県に来た際に、
「行きたい場所・行きたいお店・必ず寄る場所」
などあるのでしょうか??
富山県民以上に富山県の良さや、
穴場を知っているかもしれないですね☆
 
 
山ガール ふるもと
❤2Fティーラウンジ「りんどう」前にて有頼くんと雷鳥さんと❤

❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿