2013年6月3日月曜日

ジップライン\(^□^*)/

本日の室堂は、
気温9.1℃(7:00時点)
視界良好です☀

 
 
まずは、工事休業のお知らせから\(。。)/
 6月3日(月)~6月27日(木)
上記期間、みくりが池温泉は工事のため、
全館休業となりますので、皆様お気を付けください。
―――――――――――――――――
みくりが池温泉
―――――――――――――――――


立山の自然をもっと満喫したーい\(^□^*)/
 
お休みの日に下山して、前から気になっていた、
 


装備を付けて準備完了!
まずは、しっかりと指導を受けて、練習します♪
 
 
練習を終えるとお姉さんが、
「では、冒険へと出発しましょう❤」っと・・・。
「冒険(゜゜*)」
なんて、ワクワクする言葉なんでしょう♪
 

いよいよ、ロープウェイで最初のラインへ向かいます。
ロープウェイからの景色も綺麗だったな~❤
 立山連峰もバッチリ見えましたよ☀
 
 
ロープウェイを降りて最初の「わくわくライン」
みんなで「3・2・1・GOーーー!!!」の掛け声をしてスタート!
まずは、基本の体勢で・・・。
大自然の風が、気持ちいい~!
 
 ラインからラインまでは皆で歩きながら、自然散策❤
 
「ふきのとう」だーっ!
「ふき」だーっ!
 
ラインは全部で7本\(^^)/(25.5.19時点)
くるくる回ったり、空を泳いでみたり、ワイヤーを背中に付け替えたり、
それぞれの楽しみ方で空中体験を楽しみます❤❤
 
一緒に冒険した小学生の男の子。
こんなことまで!!(・U・*)
わぁぁぁぁぁぁすごーい!!

 
富山平野や立山が眺められるにも関わらず、
景色を満喫する余裕は、無かったけど・・・
「楽しかった――――!!」
楽し過ぎて、写真を撮るのも忘れちゃいました(・∀・)
 
 
 
HPにムービーや詳細が載っているので是非、ご覧ください。
 
7月には新しいラインがオープン❤
 
暑い夏の日に、大自然の風を感じてみませんか?
みなさんも、冒険に参加しましょー(^^)
 
 
―――ジップラインアドベンチャー立山―――
富山県富山市本宮字花切割3-25
TEL/FAX.076-481-1633
[交通機関]
富山地方鉄道立山駅下車 徒歩約30分
立山I.Cより約25分
―――――――――――――――――――
 
山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿