2013年6月24日月曜日

最近の出来事ひとまとめ

本日の室堂は晴れ☀
気温は12.5℃(AM7:00)
でも午後からはまた崩れそうです(--;)


さて、昨日、6月23日大観峰の雲上テラスがオープンしました~

 
 54段しかありません。

はい、54段しかありません。

がんばって登りましょう(--;)/

ちなみに室堂ターミナルから屋上展望台まで数えてみたら64段でした。

64段と比べれば、たしかに54段しかですね。
 

応援してくれてます。
 
って、おい!!
 
 
54段しかないわりに結構疲れました・・・
雲上テラスから黒部湖
 
 
 あぁ、ここでビール飲みたい・・・

次の休みはここでビールを飲もーっと。


そしてそして、黒部ダムの観光放水は6/26~なんですが・・・
20、21日に増水の為、リアル放水してました~
 
雨っていうのも悪い事ばかりではないんですね。
この日にいたお客様はラッキー☆
 
ちなみに聞いた話では称名滝もものすごい水量で、
通常は4段の滝なのに、2段になっていたとか。
見たかったなぁ(・ω・)
 
以上、最近の出来事ひとまとめでした~
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿