2013年6月2日日曜日

書いてみた

本日の室堂はくもり☁
気温は5.7℃(AM8:00)
ガスっていて視界悪いです-"-;
 
 
そして雪の大谷ウォークも残すところ約1週間!!
6月10日までですよ~(^o^)丿
6月10日を過ぎると歩く事ができなくなります。
バスの中から見られるだけ。
歩けるのは今だけ!!
 
と言いつつ、混雑が気になりますか??
アルペンルートはゴールデンウィークを過ぎるとそんなに混まないんですよ、実は。
そう、混まないんです。
 
山ガール、暇を持て余しているんです(ー_ー)!!
一人勤務の時はブースを離れられないので散策もできず・・・
 
という事でこんなもの書いてみました。
シモデ作『ゆきかべ君』
 
 
誰ですか?
ドーモ君を真似しただろ
って言った方。
 
真似じゃありません。
 
リスペクトです!
誰ですか?
ぬりかべをパクっただろ
って言った方。
パクリじゃありません。
 
リスペクトです!
 
って、ほんとに勝手にシモデがただ書いてみた落書きです(笑)
 
こんなしょうもないブログネタで
すみません。。。
 
まじめに書きます!
(いつもまじめですが)
 
雪の大谷はまだまだ15mあります!
そして6月は晴天率が1年の中でも高いんです☀
梅雨に嫌気がさしている方にうってつけ☆
 
残り期間わずかな雪の大谷ウォークに皆さん来られ~(●^o^●)丿

山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿