2013年5月29日水曜日

今の時期・・・服装は?

室堂は、昨日の夜から雨が降り続いてます。
7:00時点の気温は、8℃。午後からも☁予報となっています(。。)
 
会場整備補修の為、CLOSEとなります。
ご了承くださいm(。。)m
 
 ―――――――――――――――――
☆追記☆
本日5月29日時点、
「雪の大谷」15mになりました。
(富山県道路公社測定)
―――――――――――――――――
 
 

みなさーん。室堂には、
THE NORTH FACE ホテル立山店
があるのはご存知ですか?(^_^*)
 
 
登山をする為に準備万端でも、うっかり忘れ物をしちゃいますよね。
時間に余裕がある時こそ、抜け抜けになっちゃいます。(私は・・・笑)
そして、「靴が壊れた―(;口;)」なんてことも、よくあるお話。
 
そんな時には、「THE NORTH FACE ホテル立山店」へ!
レインウェアやミッドウェア、アンダーウェア、フットウェア等。 
レベルに合わせたトレッキングに対応できる、製品を取り揃えています(*´v`*)

 
 
「今の時期どんな服装がいいの?暑いの?寒いの?」
っと気になる方も大勢いらっしゃると思うので・・・
今の時期(登山者)にオススメな服装を教えていただきました❤
 
雪上を歩くのでレインウェアは忘れずに!
 
ウェアの中にはフリース♪
まだまだ立山は寒いです!
 
山の天候は変わりやすいので、念には念を!
 
 
もう1つ耳寄り情報!!
先日、新作が入ったみたいです❤
夏山に向けて・・・不足している物はありませんか?

みなさま、お気軽に立ち寄ってみてください.+゚*。:゚+( ノ∀`)゚+
 
登山大好きなスタッフうっちーが、
登山・トレッキングに関する、いろいろな相談にも答えてくれますよ♪
 
 
 ――――――――――――――――
■THE NORTH FACE ホテル立山店■
twitter
営業時間:   07:00~20:20
営業期間:4月16日~11月末
(ホテル営業期間に準じます)
  ――――――――――――――――
 
 
山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿