2013年5月14日火曜日

BEER GIRL参上★★★

本日も晴れ~☀
3日連続でこんなに天気がいいのは初めてです(私にとっては)
毎日仕事終わりに散策するのが楽しみです^-^/

 そして昨日も夕日が綺麗でしたよ~

富山平野の田んぼに張られた水が赤く染まります(*´Д`*)うっとり
こんな景色が見られるのは田んぼに水がある時期だけです☆

雪のザクザクが海の白波みたいです(*´Д`*)うっとり

女性達も夕日に見惚れています。
きっと(*´Д`*)うっとりされているのでしょう・・・
「みたらし団子食べたいね~」

うっとりしてませんでした(笑)

花より団子ですね☆

かく言う私は花よりビール
 
再再登場、BEER GIRLシモデです(^o^)/

先日のブログBEER GIRL参上★では
キャンペーンの時たまたま近くでビールフェスが行われていたわけですが・・・

今回もまた仕事で名古屋へ行ったタイミングで
たまたま近くでベルギービールフェスが開催されていたので行ってきました~(*゚▽゚)ノ
もうビールに呼ばれているとしか考えられない:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:
ベルギーのアーティストによるライブで盛り上がりつつ・・・

ん?

人だかりが・・・

なんと!!

愛知県・大村知事と名古屋市長・河村さんがいましたー!!

河村市長は終始ノリノリ(笑)さすがお酒好きで有名な市長だ。

記念に写真も撮ってもらいましたよ♪載せられなくて残念。



と、前回に引き続き今回も富山ではないビールフェス情報でしたが・・・

富山でもあるんです!!
 
7/5~7の3日間開催
 
日本海側最大級の地ビール祭り
20社100種類以上のビールが飲めるんですって!
 
こりゃ行くしかない!
BEER GIRLの名の下に!
 
 
休みでありますように(。>人<。)!!


ビアガール(山ガール) しもで

❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿