2013年5月16日木曜日

ActiveStyleFestival♪

私、1週間ぶりの上山です♪
ただいま~♡♡立山(^^)
 
――――――――――――――――――

本日の天気予報では、くもり☁となっていますが、

7:00時点での室堂の天候は、
晴れ☀
気温は4.1℃

少~し肌寒いです!!(・・*)
 
――――――――――――――――――
 
先日、ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催されていた
「ActiveStyleFestival」へ、お仕事で行ってきましたよ。
 
 
ファッションで楽しもう!![山][ヨガ][ラン][バイク]
ヨガやアウトドアウェアの販売、
イベントや教室などが行われていました♪
 
 
 可愛い山ファッション❤
可愛いヨガウェア❤
欲しくなるのを、我慢!我慢!
 
 
 
――――――――――――――――――


 
イベントでは、富山県ナチュラリストの青木さんのセミナーなど(^^) 
 私達、山ガールについてもお話ししてくださいましたよ!!
 画面にて、山ガール3人も参加☆(笑)

 
そして、イベントでお越しになっていた、
鈴木ともこさんにもお会いできました❤
可愛いイラストで、立山についても描かれています♪
鈴木ともこサンのHPは「こちら♪」
ぜひ、ご覧ください(>U<*)
 

 
――――――――――――――――――

 
 
もちろん、去年に引き続き夏山コンシェルジュのコーナーもありました。
 

 「皆で夏山を盛り上げましょうー!!」
 
っということで、他のブースへもお邪魔してきました。
 それぞれのブースにも素敵な情報が・・・☆☆
 
―白馬―
HPはこちら♪
―槍・穂高・上高地―
HPはこちら♪
―八ヶ岳―
HPはこちら♪
―御在所―
HPはこちら♪
もののけの森や、地蔵岩など行ってみたい場所がたくさん(*・з・)ノ 
各場所それぞれの良さがあって、素晴らしい景色があります♪
みなさんも、要CHECKです!!


そして最後、立山黒部アルペンルートブース\(・ω・)/

―立山黒部アルペンルート―
HPはこちら♪
東海営業所の萩原さん、宮本さんとご案内しましたよ!
ほとんど、お二人に任せっきりでした・・・(・・;)笑。

立山も四季折々の景色が楽しめる場所です♪
 
お客様からは、
「今度、行くよ~!」「最近、行ってきたよ~!」
「ブログ見てるよ~ランキング1位だね!」 など、
嬉しいお言葉を、た~くさんいただきました❤❤
 
そ・う・な・ん・で・す!
 
皆様の「ポチッ」のおかげで、ランキングが上位に(^^)
 
ありがとうございまーす!!
 
3つとも1位になれるように頑張ります☆
っと言っても・・・皆様の「ポチッ」がランキングに繋がっています(。。*)
引き続き、「ポチッ」っと押して頂けると嬉しいです❤
 

 
山ガール ふるもと
 
❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿