2013年4月4日木曜日

とやまをPR in OSAKA~2日目

 大阪キャラバン3/31(日)2日目~♪
がんばるぞ~\(^o^)/
大阪の“大”ポーズでやる気をアピールするしもで。
 
準備準備・・・働く男性の姿はすてきですね~(*゚ー゚*)ポッ
 

ちゃっかり・・・いやいや、しっかりアピールです!さすがです!
 

こ~んな大きな大谷のポスターもあるんです*o*
大きな大谷には大きなポスターじゃないとね♪
 
くまもんには負けんぞ!!
今日はやる気満々のしもでです( `ヘ´)ノ
 
そして、やはりきときと君は2日目も大活躍です!
くまもんにも勝てるかも!?
 
出番待ちのきときと君。
もう貫禄があります> <
 
足を上げてポーズをとる事を覚えたきときと君。
ますます人気者に(*^^*)
ときたま踊ったりしてノリノリのきときと君でした~

 
こ~んな感じで大阪キャラバン終了~

出身が富山県~という方や、
父の実家が富山なんです~といった方、
あの店のアレが美味しかったわ~という私も知らなかった情報を教えていただいたり、
とても楽しく大阪キャンペーンをすることができました☆
大阪のみなさんありがとうございました~

次回は明日・大宮駅、明後日・北千住駅にてパンフレットを配布します。
関東のみなさんよろしくお願いします^^
 
そしてぜひ富山にこられ~o(^^)o
お待ちしてます(^-^)ノ゙
 

山ガール しもで
 
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

2 件のコメント:

  1. こういうイベントやってるんですね。知りませんでした。
    イベント情報はどこで知る事ができるのでしょうか?
    事前にブログに書いてもらえると行けるのに…と思ってしまいました。

    あとgoogleのブログ(blogger)って、アカウント無いと書き込めないみたいですね。
    今回アカウントを取得しましたが、気軽にコメントを残せなくてちょっと残念です。

    返信削除
  2. ko himiさん

    コメント有難うございます。
    PRキャンペーンに関してはあまり公表していない様なのでこれからはブログでなるべく早めに情報をお知らせいたしますね^^
    富山県内のイベント情報でしたら「とやま観光ナビ」http://www.info-toyama.com/
    にて情報が掲載されておりますので、ぜひチェックしてみてください♪

    コメントに関してはシステム上いたしかたないようです。申し訳ありません。
    今回はアカウント取得してコメントしていただきありがとうございます!
    これからも気軽にコメントいただけると励みになります^^

    山ガール しもで

    返信削除