2013年4月15日月曜日

いよいよ明日です♪

みなさ~ん、本日室堂は晴天ですよ(・∀・)
只今の気温は-4℃です!!

明日、
「4月16日(火)立山黒部アルペンルート全線開通」
です☆

室堂は、辺り一面雪に覆われています。
雪の大谷も例年以上の雪の壁が期待できますよ!!
山ガールも、と~っても楽しみです(・U・*)

しかし、真冬並みの寒さですので、
みなさま防寒対策を忘れずにお越しくださいね♪
※雪による照り返しも強いのでサングラスもお忘れなく!




 私たちは、長野県の大町側から室堂へ上山してきたのですが、
途中、黒部ダムを通ってきました~。
黒部ダムはまだまだ雪に覆われてますね(・へ・)




そしてそして、「とやま旅ナビ」ブースも
明日の全線開通に向けて準備が進んでますよ~☆
みなさま、
室堂ターミナルにてお待ちしております(^^)




山ガール ふるもと


❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

4 件のコメント:

  1. 2013年 立山ガールの皆様。
    いよいよ 明日 全線開通ですねっ。
    写真を見てると 立山散策シーズン開幕〜。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    って気になりました。
    これからも 楽しい情報などなど
    期待してますねぇ〜。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      これからも色々な情報載せられるようにがんばります^o^/

      削除
  2. こんにちは
    1月に宇奈月温泉で街歩きさせていただきました者です。
    その節はお世話になりました。
    やっとこちらのブログにたどり着きました。。
    山ガールさんの情報を宇奈月に来られた皆様にもお伝えしていきたいと思います。
    頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. さださん
      お久しぶりです。その節はお世話になりました*^^*
      これからもまた何かありましたらよろしくお願いします!
      宇奈月共々がんばりましょー^o^/

      削除