2013年4月25日木曜日

太陽は立山連峰も照らしています!

今朝の快晴っぷり室堂よりお届けします。
寒さは感じられません。太陽のおかげですね。
ただ日に焼けるので、完全武装です。

同部屋のスキーヤーやスノーボーダー達が早朝からゴソゴソゴソゴソ。
ん~うるさいなぁ。と思いつつ、2時間遅れで私も外に出てみれば・・・これはイイ!
みんなこれは滑りにいくな。と納得です。
つるっつるの雪面を四苦八苦しながら歩きます。
カチンコチンです。が、釘が打てるほどではない。
おお!富山平野が!せっかくなので下山時に買ったお寿司いただきます。
(このまま冷凍して自然解凍してみたお寿司・・うん、でもおいしい。)
そして振り返って温かいカフェオレで一息。
分かりづらくて申し訳ありませんがこちら本日7時過ぎの富山平野です。
富山のみなさま立山連峰みえていますか?
私たちからもしっかりみえています!
この環境に感謝して、ここ室堂からお伝えしました。
山ガール たにぐち
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿