2013年4月10日水曜日

まもなく・・・☆

4月16日火曜日
「立山黒部アルペンルート」全線開通

「立山黒部アルペンルート」全線開通日に皆様をお迎えする為、
一足お先の4月14日に山ガール立山へ上山いたしま~す(・◡・)♡♡

まだまだ先だと思っていた全線開通が、あと数日・・・。

私は、上山準備で4月に入ってから毎日アタフタしております。
何を持っていけばいいのか、どうすれば荷物が軽くなるのか(笑)


山ガール一同、
立山室堂にてお待ちしております。
皆様、お気軽にお声かけくださいね♪


っとその前に・・・フルモトは、上山前の4月12日(金)、13日(土)。
先週に引き続き、今週も東京へ観光キャンペーンに行ってきます(・з^)♡
今回は、2日間立山町の「第2回ぜんぶ、立山。」へ参加させていただきます。
有楽町駅から歩いて1分。東京交通会館にて行っていますよ~!!
東京の皆様に「立山町」、そして「富山県」をPRしてきまーす!!
ぜひ、お立ち寄りくださいね(^^)お待ちしております☆☆

―――――――――――――――――
立山町ホームページ
―――――――――――――――――
―――――――――――――――――
立山黒部アルペンルート オフィシャルガイド
―――――――――――――――――

山ガール ふるもと

❤ポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿