2013年3月28日木曜日

ラーメンまつり(・∪・)

以前のブログで「富山県民はラーメン好き?」
とありましたが・・・・・・
山ガール唯一の富山県民(^^)
「ラーメン」と聞くと何故かワクワク。。
ついつい気になってしまいます。。
 
もちろん、ラーメンまつりがあれば迷わず行きますよ!
「2013 入善ラーメンまつり」
私の行った日はあいにくの天候だったのですが
会場は人!人!人!
やっぱり、みなさんラーメン好きなんですね~(・д・)笑
私は、欲張って3店舗のラーメンを食べました。
1日に何種類ものラーメンを食べれるとは幸せすぎますヽ(・口・*)

 富山県内では他にも、さまざまなイベントが行われてます。
 みなさんチェックしてみてくださいね★★

富山県観光公式サイト とやま観光ナビ
 
山ガール ふるもと


❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

2 件のコメント:

  1. 新潟のが濃くて美味しかったです。

    返信削除
  2. Sword▲Peaks 様

    新潟のは麺も食べ応えがあり、
    とっても美味しかったですね♪

    山ガール ふるもと

    返信削除