2013年3月13日水曜日

立山連峰☆

今日は富山県あいにくのお天気です。
風が強くて空を飛べちゃいそうなくらいです\(>u<)/
 
しかし、昨日は富山県全域お天気に恵まれてたみたいですね☀
 
私は、お休みをいただいてまして・・・
昨日、富山に帰ってきました!!
お天気が良かったので、帰りの飛行機では、
富士山や立山連峰がとーってもとーっても綺麗に見えました♡
真上から見る立山連峰、真横から見る立山連峰。
どの方向から見ても素晴らしかったです(^^)
 
窓側の席じゃなかった為、写真は撮れませんでした。。
この♡感動♡を皆さんと共有したかったです!
どなたか昨日、飛行機に乗車した方いないでしょうかー?(笑)
 
写真がないのは寂しいと思いまして、
帰りの車中で揺れながらも一生懸命撮ってみました♪
素晴らしさ伝わるでしょーか?(・・;)
 
 
 
そしてそして、もう1つ思わず微笑んでしまったこと。
富山空港にて手荷物を待っていると・・・
「キャリーケース?」

「いやいや・・・ん?」


「お寿司ーーーー?」

「お寿司お寿司お寿司ーーー!」
 
最初は、色鮮やかなスーツケースかと思っちゃいました。
初めての方だと、笑っちゃいますよね♪
周りの方々も、「あら~(・∀・*)」っと笑顔になっていましたよ♡
富山県へ訪れる方々にはインパクト大ですね☆
 
何回も何回も流れてくるので、写真を撮りたい私には有難かったです!
富山空港をご利用する際はこちらもお楽しみに(^^)
 
 
山ガール ふるもと
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿