2013年3月12日火曜日

福井のみなさ~ん、富山県です!

福井のみなさま、こんにちは。
富山県を代表して15名のピーアール隊がやって参りました!
今日お世話になるショッピングモールに着くやいなや早速お客様を出迎える準備開始です。

富山県内のパンフレットをフルに活用して、たくさんの方に目に留めてもらえるようにしなきゃね。
う~ん・・・しもちゃん試行錯誤中。

お揃いのハッピを着て、がんばって我々山ガールも拠点『立山黒部アルペンルート』をアピールしましょう。

行き交うお客様にお声掛けです。
足を止めてくださる方の中には
「立山ならぁ去年行ったざ。」
「富山に息子がいるさけぇ・・」
「以前、富山に住んでました。」
「雪は嫌ってほど見てるけど、雪の大谷は、やっぱりすごいのぉ」

みなさんの人生にそれぞれの
富山があるんですね。
本当にありがとうございます。

県からの刺客、マジシャンも大盛況です。終始、人気者でしたね。
開店前に一人で一生懸命ふくらませていたこの風船も最後は集まってくれた子供たちに配ってました。みんな喜んでくれてありがとう。

ハズレなしの抽選会(私が欲しいものばかりでした)や作りたてますの鮨も行われていて、一丸となって福井のみなさまに富山県をご紹介できたと思います。しもちゃんもがんばってます。

2013年度 立山黒部アルペンルートは4月16日全線開通です。
私達も、あと1ヶ月ほどで山ガール本番をむかえます。
”富山”というキーワードで今回のキャンペーン、どれだけお客様との会話が弾んだことでしょう。
仕事でワクワクして話すことって、今までなかった感覚でした。
福井県のみなさま、本当にありがとうございました。

「富山は良いとこやで、また行くでのぉ」
はい!!是非お待ちしております!!!

山ガール たにぐち

❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿