2013年2月27日水曜日

2013年ブログスタートです♪

みなさん、こんにちは♪

お待たせいたしました~☆☆
本日から「立山ガール日記」をスタートいたします(・∪・*)

また新しいメンバーで「立山ガール日記」を日々更新し、
富山県内の情報や現地の最新情報をみなさんに発信できるよう頑張ります。

今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!


ふるもと・しもで・たにぐち


そして先日、私達は冬の立山駅へ行ってきました☆

ちゃくちゃくとアルペンルート開通に向けて準備がされてますよ~^o^
バラして、点検して・・・冬季の間にしっかりチェックです!!
頑張っている作業員さんたちは顔出しNGだそうで笑



みなさんを安全にお運びするために
作業員さん達は寒い作業場でがんばっておられました~。

また春にぴっかぴかのケーブルカーでおまちしてます^^ゞ




山ガール

❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿