2012年11月25日日曜日

LAST BLOG

こんにちは!

ついに、この日が来てしまいました。
今日はこの『山ガールブログ』も、最終日です。

アルペンルートが開通した4月17日から今日までの約7ヶ月半、
振り返ると、本当にあっという間の毎日でした。

初めての四季、初めての景色、
初めての登山、初めての取材。。
全てが“初めて”の連続で、全てが“感動”の連続でした。

雄大で威厳な自然、そして山は、
私を一回りも二回りも大きく成長させてくれました。

ここで学んだ事、ここで体験した思い出は、
一生の宝物です。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。
また、立山で会いましょう。


山ガール西田

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    山の楽しさが伝わる楽しいブログでした。
    ありがとうございました。

    返信削除