2012年11月7日水曜日

たくさんのコメントをありがとうございます!

こんにちは!


たくさんの温かいコメントをくださった皆様、

また、実際に室堂へお越しになった際に
「いつもブログ見てるよ」「毎日楽しみに読んでるよ」「頑張って」
と声をかけてくださる皆様。

本当に本当にありがとうございます!!!!!


室堂の気温は-6.8℃を指していますが、
西田の心は今、とてもホッカホカです(●^-^●)v

ビュービューと風が吹き、外は濃霧で何も見えませんが、
西田の頬は今、とてもポッカポカです(● ̄△ ̄●)!?


昨日は、ダム方面まで足を運んでみました。
大観峰駅からの後立山連峰の眺め。
ロープウェイの中から、すれ違うロープウェイを撮ろうと試みましたが・・
・・・(--)
シャッター押すの、早過ぎました(--)
黒部湖は、ロープウェイみたいに動かないから安心(笑)

また次回、ロープウェイ写真に挑戦してみます(* ̄∧ ̄*)o


山ガール西田

0 件のコメント:

コメントを投稿