2012年11月24日土曜日

ラスト1日となりました。

こんにちは!

今日は吹雪の予報だったのでは!?
きっと、皆さんの思いが届いたのですね。
午後になると、雲が広がってきてしまいましたが、
青空の下、スキー&スノーボードを楽しんでもらえて、
本当に良かったです(●^-^●)!!

今日はせっかくなので、雷鳥荘まで足をのばしてみました。
風がひんやりしていて、絶好の散策日和。
『滑走禁止区域』・・・
皆で気持ち良く使えるよう、ルールは守りたいですね(><)
植物達も、雪の下で一生懸命生きています(写真はハイマツ)。
踏みつけないよう気をつけましょう!!

久しぶりの雷鳥荘からの眺めは最高でした。
別山と真砂岳の稜線が、私は一番好きです(● ̄v ̄●)
雷鳥沢キャンプ場も大賑わい☆
今日は、雲海もキレイでした。
地獄谷をズーム。
今日はイオウの臭いが少しきつかった気がします。
“体力ついたな~”と感慨にふけりながら、
エンマ台へ登り返します。
太陽のまわりを雲が渦巻いているよう。
「ミクリガ池」も、真っ白になりました。


突然ですが・・・
明日のブログをもちまして、山ガールブログを終了する事となりました。
合わせて、室堂ターミナル1階に設置している山ガールブースも終了します。

まだ、実感がわかないです。


山ガール西田

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ
    でも 淋しいです。
    実は 22日 行きましたよ~。
    決して よい天気ではありませんでした。
    がっ! 14時位に はれたんですぅ!
    思わず・・・ きゃぁ~~
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    叫んでしまいました。
    もう アゲアゲでした。
    もう この景色が忘れられず
    明日も行きまっす。( ̄^ ̄)ゞ

    そして 今年 た~くさんの 楽しい
    旬な情報をくださった 「2012立山ガールの皆様」
    本当に 感謝してます。
    ありがとうございました。


    返信削除