2012年11月16日金曜日

滑りたい!!!

こんにちは。
このタイトル、私が今日一日で一番発している言葉です(笑)

今日は、久しぶりのドピーカン☆
ここにも、
(↓ ズーム)
ここにも、
ここにも~!!

皆さん、早速フカフカのパウダーを堪能しています。
私も滑りたい~o(>□<)o

というわけで(?)、
ミクリガ池を反時計回りに一周してきました~♪♪♪
皆さんにリアルタイムな情報をお届けすべく!!という名目です(--)v

外に出てすぐの立山の石碑も半分くらい埋まりました。
積雪は210cmです。
スノーシュー&ストックは、あった方が絶対いいと思います。
あぁ・・眩しい(* ̄  ̄*)
あぁ・・凛々しい(* ̄  ̄*)
「ミドリガ池」は何処に・・?
「ミクリガ池」は何処に・・?
歩荷隊、頑張ってください!!
か・・かわいい(* ̄△ ̄*)
スタッフ発見。
私を
スキーに
連れてって~(T△T)!!!

結局、“滑りたい”気持ちは治まらなかった・・(笑)

明日からまた天気が崩れるのかと思うと、嘆かずにはいられないくらい、
最高な一日ですo(● ̄□ ̄●)o

気温は-3.2℃前後ですが、日差しがあるので、
散策していると暑いくらいでした。


山ガール西田

1 件のコメント:

  1. 山ガールの皆様。
    いやいや もう おひとりなんですよねっ。
    毎日 楽しみにしてますよ!
    昨日の実験。
    ごめんなさい。 笑ってしまいました。
    天候が悪くっても 楽しい話題。
    楽しさ満載の引き出し た~くさん 持っておいでですねっ!!
    今日は ホントによい天気でしたね。
    仕事場から立山を見ては ため息ばかり・・・。
    今月は 悪天候ばかりなので このまま室堂にいけないのでは?
    と 思ってばかりです。
    一昨年 青と白の室堂山を散策して依頼 この時期も
    楽しみのひとつとなりました。
    ですので 今日の写真を見ると・・・
    行きた~~~い! …>_<…
    気持ち よくわかりまっす。 *\(^o^)/*
    これからも 色んな情報 期待してますよ!
    はぁ~~ 行きたい。 。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除