2012年11月12日月曜日

またまた、パパラッチ♪

こんにちは!

昨日は日曜だというのにお休みを頂きまして・・
『JSBA公認セイフティパトロール』を受講してきました。
心肺蘇生法や、ザイル(ロープ)を使った実技講習も学んできました♪
講師の先生と記念撮影したものの・・・
心肺蘇生の練習後だったので、髪がボサボサに(T‐T)

何もないのが一番ですが、
万一の際に少しでも役に立てたら・・と思い、受講しました。
無事、合格しましたよん(●^-^●)v


そういえば、先週の土曜日は少し青空が顔を出したので、
最近ずっと太陽を見ていない西田は、猛ダッシュで外へ!!Σ=(o’Д’)o
久しぶりの・・
立山~☆
久しぶりの・・
室堂山~☆

気付けば、たくさんのシュプールが描かれているではありませんか(● ̄△ ̄●)!!
※シュプール:スキーなどで滑った時に雪上に残る跡。

興奮しすぎて、
お客様をまたまたパパラッチ♪

「まだ、岩やハイマツが出ている所がある」との事でしたが、
皆さんの満足そうな顔に、こちらまでホッコリ(* ̄v ̄*)

ただし!ビビり西田のシーズンインは、もう少し先になりそうですが(笑)

ダムまで下りると、
室堂とはまた違った景色が広がっていました。

今日の・・・・・
室堂は、朝からずっと濃霧に覆われていますが、
黒部ダム方面はご覧のとおり。
ロープウェイからの眺めは本当に最高でした(*’O’*)☆

山ガール西田

0 件のコメント:

コメントを投稿