2012年11月4日日曜日

思い出に包まれる(●´з`)ノ

こんにちは☆☆

今日の室堂は、晴れ☀
本当にいい天気!!!
快晴♪♪♪
 
雪をまとった剱岳も心なしかいつもより雄々しく見える!!!
ミクリガ池と剱岳
 
今日は絶好の散策日和(〇゜∀≦)ノ
歩くたびに、雪が「キュッキュッ」とかわいく鳴きます☆★
さぁ!!こんな日は立山に出かけよう!!!!!
 
さてさて、
先日の山ガールブログ「ありがとう、をつたえたくて。」
山ガール水橋が立山から最終下山をしました…(;゜н゜)
今年4月から
ずっとずっと一緒に過ごしてきたので、
本当にさみしく思います。。。
しばらく、泣き過ごしましたよ(泣)
くすん…。。。ぐすん…。。。

そして、
わたしも本日11月4日をもちまして、最終下山することとなりました…。。。
大西、最終下山で―――す…(・Å・;)
 
4月15日に立山に来てから、6ヶ月と20日。。。
長かったのか短かったのかよく分かりませんが、
平地では体験することのできない貴重な経験を
たくさんたくさ―――んすることができました\(*´ω`*)/

個人的で申し訳ありませんが、
今日はわたしがここに来て感じたことをふりかえっていきたいと思います☆★

4月15日
平地ではサクラが美しく咲いているころに
サクラ✿
わたしたちは室堂にやってきました\(゜▽\)(/▽゜)/
この日に見た夕日をわたしは一生忘れないと思う
 
4月17日、立山黒部アルペンルートが全線開通★☆
圧倒される大きさ!!!(※4月17日撮影)
今年の山ガールブログがはじまったのもこの日
 
時が経つにつれ、
どんどん山々の姿も変わってきました☆★
雪がたくさんあったころから
どんどん雪がなくなり、
こんな遊びもしたなぁ…(ひとりで…笑)
さらにどんどんなくなり、
あと少し!!!!!
すっかり雪も融けたころ、
そこはお花畑になっていました❤❤
咲き誇る花々✿
 
夏からはじまった山ガールガイドツアーのことは
まるで昨日のことのように思い出します❤
はじめてでドキドキがとまりませんでした…(((;゜Д゜)))
みなさん、ありがとうございました❤❤
まだまだドキドキ…(((;゜Д゜)))
みなさん、ありがとうございました❤❤
ずっとドキドキ…(((;゜Д゜)))
みなさん、ありがとうございました❤❤
最後の最後までドキドキ…(((;゜Д゜)))
みなさん、ありがとうございました❤❤
 
わたしのつたないガイドを聞いてくださったみなさんに
感謝!!!感謝です!!!
 
休日にも
ちょっと、雄山まで行って
昼ごは―――――ん
仕事でも
仕事終わりでも
室堂山展望台へ行く途中のベンチ
一ノ越でのタイタニックごっこ
などなど、満喫したなぁ…(゜∀゜*)
あっ!!!まだまだ行ってないところもたくさ―――んあるのが心残り…。。。
時間、たりな――――い!!!!!
 
雷鳥さんはいつでもキュートで、
たたずむ
見る
夫婦、なかよし❤
わたしの心を癒してくれました\(●≧ε≦●)/
 
室堂に秋が来て、
雷鳥沢
天狗平水平道
紅葉が美しくて何枚も写真を撮りました。
 
そして、また室堂に雪が降り
雪だるマン参上!!!
虹がでたりして
また、一面銀世界になりました。
雪を見ると
はしゃいでしまうよ―――!!!
はしゃいでしまうんだよ―――!!!
 
雲海がキレイなときには
外に出て、写真撮ったり…
どうしてこんなにキレイなんだろう???
言葉にならないほど。。。
夕日を撮りに天狗平まで行ったりもしました(〇’’)ノ
 
立山は、
いつでも美しくて
いつでも心が温かくなる場所だなぁ(●´×`●)
 
はじめは、いろいろ手さぐりの日々でした。。。
自分のふがいなさで泣きたくなったこともしばしばでした。。。
たくさんのひとに支えてもらい、教えてもらい、
ここまでやってきました\(〇’’〇)/
感謝の言葉をどれだけ伝えても伝えても
伝えきれないくらいです。
本当にありがとうございました♪
 
そして、なによりも
そびえ立つ山々がわたしを見守っていてくれているような気がしていました。
ちょっとピンクがかったハート型のミクリガ池❤
 
かなしいときも、
うれしいときも、
泣きたいときも、、、、。。。
包みこんでくれるように。。。
 
ここで出会ったたくさんの景色。
たくさんのひと。
そして、ブログを読んでくださっているみなさん。
心からありがとうございましたm(._.)m
大西、土下座
「ありがとうございました☆」
 
大好きな大好きな立山❤❤❤
また会う日まで、しばしお別れです!!!
わたしに思い出という宝物をくれてありがとう\(〇゜▽゜〇)/
 
さみしい想いもありますが、
山を下ります。。。
では!!!!!
わたしが書く最後の山ガールブログを
読んでいただき、ありがとうございました♪♪♪
 
 
山ガール大西布海
 

2 件のコメント:

  1. 山ガールお疲れ様でした♪
    大西さんのblog楽しみだったので、寂しいです。らいちょうのぬいぐるみでの一人遊びとか、めちゃウケました(笑)
    実はあのぬいぐるみ、我が家にもあります。
    時々、下山されてたときに、一度お会いできたときは、芸能人にあった勢いで嬉しかったです(笑)
    また、どこかでお会いする日まで☆

    返信削除
  2. ご苦労様でした。(^^)この経験をいかして下さい。

    返信削除