2012年10月20日土曜日

金沢で観光PR(*´ω`*)

こんにちは☆☆

今日の室堂の天気は、晴れです☀
立山と逆さ立山

ブログタイトル「ゆ、ゆ、ゆ、雪―――\(●≧ε≦●)/」で降った雪はどこへやら…。。。
しかし!!いい天気もうれしい♪
ぽかぽか陽気(といっても、室堂は朝9時の時点で気温4℃ですが!)にさそわれて
外に出たくなっちゃいますね☆★
外に出たら、立派な霜柱を発見!!!
 
さてさて、先日
『北陸新幹線開業!!2年先取りキャンペーン』(期間:平成24年10月1日~12月31日)のPRのため
石川県金沢市に行ってきました――(ノ〇゜з≦)ノ
な、な、なんと!!!富山↔東京間が2時間7分に!!!
 
2014年の北陸新幹線開通が楽しみ❤
富山↔東京間の行き来が早くなることによって、
富山のいいところをたくさんのひとに知ってもらえるかも\(゜▽\)
 
『富山のとっておき物語』をコンセプトに、
富山を楽しめるパンフレットとなってます☆★
 
立山に住む雷鳥「とや丸」が「富山のとっておき つたえ隊」の隊長となって
地元のひとならではの楽しみかた「富山のとっておきの魅力」を情報発信し、
富山ならではの「とっておきの楽しさ」を提案するものです♪
 
内容は、
①県内の100を超える「富山のとっておき」の体験やガイドツアーなどを用意!!!
②専用のHPより、キャンペーン内容を発信!!
県内外のみなさんから広く「富山のとっておき」の魅力をHPに投稿していただき、
投稿されたひとから72名に富山のステキな商品をプレゼント!!
③県内のホテルなど宿泊施設でも特典を用意!!
など、お得なことがもりだくさん\(〇’▽’〇)/
 
このPRに行かせていただきました―――❤❤❤
テレビ局、新聞社など何社かまわります
 
我らが立山黒部アルペンルート!!
 
宇奈月温泉!!
 
黒部峡谷トロッコ電車!!
 
氷見!!
 
などなど、富山の名だたる観光地のひとがズラリ!!!!
宇奈月温泉「ホテル桃源」の若女将、着物姿があでやか~❤
氷見クイーンの2人もかわいい~❤
 
ラジオにも出演★☆
ラジオかなざわ・ラジオたかおか2局ネット。
「昼どきラジオ便」
まじめに話をきいているかと思いきや…
案の定、変なポーズをとってみたりする(笑)
いやいや!!まじめにPRしてきたのですよ(゜Å゜;)!!!
本当ですよ!!!
 
テレビ、新聞、ラジオ…
いろいろまわって
最後に金沢駅にて、ビラ配りだ――――!!!!!
たくさん配るぞ―――!!!
富山県をよろしくお願いしま――す\(●´▽`●)/
 
富山県と石川県はおとなりさんです\(゜∀\)(/∀゜)/
北陸新幹線で2年後には、さらに近くなります☆★
これを機会として、
石川県からたくさんのひとが富山県に遊びにきてくれたらいいなぁ❤
と、思う大西でした(〇’×’)ノ
富山に来られ―――❤❤❤
 
 
山ガール大西
 

0 件のコメント:

コメントを投稿