2012年9月7日金曜日

立フェスはじまりました!!!

こんにちは☆☆

今日の室堂は晴れ――☀
いい天気の日は心がウキウキ(*≧ω≦*)
わたしの心がウキウキしているのは、
天気だけではなく、
「立フェス」がついに!!ついに!!!
はじまったからです☆★
立フェスはじまりました!!!

山ガール一同楽しみにしていたので、
朝からドキドキ❤ワクワク❤❤
鼓動が鳴り止みません(笑)
 
今日からの3日間、いろんなアクティビティが行われます\(●´ε`●)/
さぁさぁ、今週末は立山にGOだ―――!!!

今日は、オープニングセレモニーに山ガールも参加♪♪
では、オープニングセレモニーが行われる室堂ターミナル屋上へ行こ――(〇゜з゜)ノ
有名ブランドのテーマブースや、今年イチオシの山岳テントが大集合!!!
 
そして、オープニングセレモニーがはじまります★☆
はじまり、はじまり~。
 
わたしたち、神妙な面持ち(笑)
真剣に話を聞いているのです(゜ε゜;)
 
そして、わたしたち山ガールが立フェスの会場をご案内p(●゜∀゜●)q
室堂ターミナル屋上とか…
ターミナルの階段とか…
アウトドア大バーゲン会場とか…
立山自然保護センターとか…
 
それぞれの会場で
たくさ~んのアクティビティが開催されているので
ぜひ見ていってくださいね❤
 
気になるアクティビティを少しのぞいてみましょ~\(*゜ω゜*)/
【ユングフラウ鉄道全線開通100周年~アルプスの山頂へ結ぶ登山鉄道の誕生と山岳観光】
この4冊が配られます。
 
スイス政府観光局によるスイスの山岳観光についての講座♪
スイス政府観光局の方から直接スイスについての話を聞くことができる貴重な機会です!!!
明日8日(土)の15時にも開催されます――(゜ω゜*)
 
まだまだ行きたいアクティビティがいっぱいあるなぁ…❤
どれに行こうかな?なんて悩むのも楽しいっ(*´з`)v
 
また、アンケートに答えると
立フェスオリジナル缶バッチがもらえますよ―――♪
わたしたちもつけてます(笑)
雄山登頂記念缶バッチもあるよ❤❤
 
明日、明後日は立フェスに急げ―――!!!!!
 
 
山ガール大西
 

1 件のコメント:

  1. 立山ガール皆さんこんにちは。
    たまたま明日、明後日で立山縦走を予定していたところ、立フェスのことを知りました。
    バーゲンやイベント楽しみにしているのですが、天候が非常に気になります。
    現地から見て、今週末の天気はどんな感じになりそうですか?

    返信削除