2012年9月8日土曜日

立フェス2日目だ――(*´ω`*)

こんにちは☆☆

今日の室堂は、
いい天気だったんですが…ガスが出はじめました。。。
朝は外を歩くと汗ばむ陽気\(*´з`*)/
午後からは天気が崩れる予報が大当たり…。。。
明日も午前は天気がいいみたいなので
出かけるなら、朝がいいかもしれませんね❤
青空が映るミクリガ池♪
 
さぁ、立フェスも2日目!!!
しかも、今日は土曜日!!そして、いい天気(午前中)!!
立山に行かない理由なんてないですよね(笑)
 
昨日のブログ「立フェスはじまりました!!!」でも書きましたが、
立フェスでは
たくさんのアクティビティが開催されています(●≧ω≦●)
 
今日、わたしが参加してきたアクティビティは…
【最新デジイチ持って山に行こう!】です☆★
このポスターを撮ってるわたしがうっすらと映っていますが、気にしないでください(笑)
 
このアクティビティは、ブログタイトル「立フェス☆「満喫」オススメプログラム」でも紹介してますよ――(〇゜з゜)v
行きたかったので、事前に申し込み済のちゃっかり者の大西(笑)
わたしが行ったのは、AM8時から。
写真家の志水哲也さんがデジイチ(※デジタル一眼レフカメラ)の使い方を詳しく教えてくださいます♪
写真家・志水哲也さん
デジイチを持ってなくても平気――♪
貸してもらえます(゜∀゜*)
 
カメラの使い方、写真の撮り方、
いろいろ教えていただき、勉強になりました――( ..)φ
これからは、もっと素敵な写真をブログに載せれるかも…。
と、思いましたが
まだまだわたしのセンスが不足(笑)
がんばりますっp(●´ω`●)q
まだまだですね…(笑)
どうしたら、もっとキレイに撮れるだろう…???
 
志水哲也さんと共に、
ミクリガ池周辺を写真撮りながら周ります。
どのポイントがいいのでしょうか?
 
みんなで話しながら、写真撮るのは楽しいっ!!!
技術はダメダメですけど…(゜Å゜;)
 
カメラの腕を磨こう!!!と決意!!!
このアクティビティは明日9日(日)のAM8時からも行ってますので、
興味あるひとはぜひ❤
 
最後にみんなでハイ☆チーズ(*≧з≦)v
わたしは、やっぱり楽しそうな集合写真が好き❤❤
 
そして、室堂ターミナルに戻り
横の立山自然保護センターにお邪魔しますm(._.)m
ここで行われているアクティビティは…
【安全登山講習】!!!
安全な登山がイチバン大事ですもんね♪
 
こちらはブログタイトル「立フェス☆「学ぶ」オススメプログラム」で紹介しています。
富山県警察山岳警備隊による講習です☆
山岳警備隊の精鋭たちから直接教わる機会なんてめったにありません!!!
明日9日(日)のAM10時からも行われますので、ぜひぜひ参加してみてくださ~い\(●゜▽゜●)/
 
う~ん。。。
まだまだ行きたいところがいっぱいあるなぁ~((+_+))
たくさんあって悩んじゃうよ…。。。
 
さて、明日はどこに行こうかな???
 
明日は立フェスが最終日…。。。
こんなに楽しいことがたくさんある立フェスが終わるなんて、
ヤダ―――!!!
でも、しょうがない…(;゜Д゜)
 
みなさんもぜひ楽しい楽しい立フェスに遊びにきてくださいね―――❤
山ガール一同、お待ちしていま~す(*゜ω゜*)
 
 
山ガール大西
 

0 件のコメント:

コメントを投稿