2012年8月15日水曜日

SUKIYAKI MEETS THE WORLD 2012!!!

こんにちは☆☆

今日の室堂の天気は…???
くもり…(>н<;)
でも、午後からは天気が回復してくる予報♪
晴れろ―☀晴れろ―☀

さてさて、お盆休みももう終わりでしょうか??
ここ数日、室堂ではあまりいい天気になりませんでした…(;Д:)
昨日の夕方は少しお日様が顔をのぞかせていましたよ(/▽\)キャッ

もうお盆休みは終わりかもしれません。。。
が!!!
夏は終わっていませんよ――(●≧ε≦●)
富山県内では、
夏イベントがまだまだ開催予定★☆

そのなかから、
わたくし、大西の地元で開かれるこのフェスティバルをご紹介❤
「SUKIYAKI MEETS THE WORLD 2012」!!!
今年は8月24日(金)~8月26日(日)の期間中に開催されます☆★

詳しくは、コチラをご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わたしは毎年ワクワクしながらこのフェスティバルの開催を待っているんです(*´ω`*)
あまりに好きすぎて、ボランティアスタッフまでしているぐらい(笑)
インフォメーションでSUKIYAKIオリジナルTシャツなど販売しています★☆
今年のTシャツ(※他の色もありますよ―)
ポスターのデザインとおそろ~い(´ε`*)

今年も時間がゆるすかぎり、
ボランティアスタッフとして参加させていただきま――す❤

さて、このSUKIYAKI MEETS THE WORLD 2012(以下・スキヤキ)が
どんなものなのか!?
気になっちゃいますよね(゜ε゜)?
スキヤキってなんですか??

スキヤキは、日本最大規模のワールドミュージック・フェスティバルなのです♪♪♪
決して、すき焼きを食べる的なイベントではございませんのであしからず(笑)
な、な、な、なんと!!!
今年で22回目の開催(´▽`*)
うひょ―!意外と長いことやっているんですね!!
そして、200名を超えるボランティアスタッフが企画・運営しています★☆
8月12日(日)に開かれた、ボランティアスタッフの全体会
すべてボランティアのひとなんです。

世界の今の音楽がギュギュギュ~ッと詰まったフェスティバル(*≧▽≦*)♪
北アメリカ、アジア、南米、そして日本!!!
スキヤキは、アーティスト、お客様、スタッフで創り上げていく“参加型フェスティバル”です☆
ワールドミュージックだけではなく、フリーマーケットスペースやカフェスペースなどもあるので、
1日まるまる楽しめちゃう―――❤❤
みんなで大盛り上がり(●≧ω≦)ノワイワイ

みなさ~ん!
ぜひぜひ8月24日(金)~8月26日(日)に南砺市に足を運んでください\(*´ε`*)/
楽しい夏の思い出、たくさん作りましょ――!!!
いらっしゃ―い❤❤❤
大西のいるインフォメーションにも顔を出してくださいね~(*・×・)ノ♪


山ガール大西

0 件のコメント:

コメントを投稿