2012年8月2日木曜日

立山・扇沢連絡バス(*´ω`*)

こんにちは☆☆

今日の室堂の天気は…、
晴~れ~☀
浄土山と室堂山とお花畑✿

最近いい天気が続いていますね(*≧з≦*)
この前、麓に下りたんですが
あまりの暑さにビックリしてしまいました!!!
室堂はなんて過ごしやすいのだo(゜∀゜)o

さてさて、今回は
みなさんにお得な情報をお届けしたいと思います♪
アルペンルート両端の駅を北陸道経由で結ぶ「立山・扇沢連絡バス」です(●´▽`●)
ん!?なにそれ??なにそれ??

アルペンルートを乗り物に乗って通り抜けした場合、
例えば、立山駅までマイカーで来て
扇沢駅まで通り抜けしたら…(゜ε゜)?

「立山・扇沢連絡バス」に乗ると、
扇沢駅から出発して
白馬や
富山湾など
日本海側をぐるっと経由して
(※この赤い線のところを通ります)
立山駅へ♪♪♪

と、アルペンルートの両端の駅を結んでいます♪
マイカーで来られたひとは、車回送の必要がありません(*´ε`*)便利~❤
もちろん、立山駅から扇沢駅までの便も出てますよ★☆

詳しくはコチラをご覧ください( ..)φチェックだっ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みなさん、このバスを利用して
お得にアルペンルートを楽しんでください~(●≧ω≦●)
ぜひ立山へ❤

今回、このブログを書くにあたり、協力してくれたこの子(ハイブリッドバス)
売店にて販売中
かわいい(*´ω`)❤


山ガール大西

0 件のコメント:

コメントを投稿