2012年8月13日月曜日

とやま特選品プレゼントキャンペーン

こんにちは☆


今日の室堂は、朝からガス&雨…
お盆休みでたくさんのお客様にお越し頂いているのに、
コンディション、さいあくデス…(>×<;)
晴 れ て m(__)m!!!!!



さて、
富山県では、ただ今、「とやま特選品プレゼントキャンペーン
というイベントが絶賛開催中です!
とやま特選品プレゼントキャンペーン」どんなものかと申しますと、
富山観光ナビが、富山県外から富山に観光へきてくださった方を対象に、
訪れた県内の観光地で撮ったお気に入りの写真を専用フォームから送ると、
抽選でなんと富山県の特選品が、当 た る !!\(^o^)/
というなんともステキなイベントなのです(゜v゜*)


ここ、「立山・黒部アルペンルート」も富山県を代表する観光地のひとつ(b' '*)!!!

つまりですよ?

こーんな写真や!
室堂山展望台
雲の上に立ってるみたいでしょう?(*゜゜*)お気に入りです❤
(じっさいは、ぼーっとしてるところを撮られただけ(笑)
室堂山展望台より、雲海に沈む夕日
大日・奥大日をバックに。(楽しそうでお気に入り(笑)
大日岳がまるまるガスに包まれてます。
(ふしぎな光景でした。)

といったような、富山・立山へきて撮ったお気に入りの写真をここから送って、
富山湾鮨」利用券(3.000円分)や
満寿泉大吟醸という富山の美味しい米と水で作ったお酒だったり!
を、
も ら っ ち ゃ お う !(^^)! ぜ ぃ(b´n`*)


※このイベントは富山県外の観光客の方々に限らせていただきます。
  ◎撮影&応募期間:2012年8月1日〜2012年9月30日

(わたしも送りたいけど、ざんねんながら富山県民なので、
みなさま!代わりに立山のベストショットをおねがいします!)


ぜひ、みなさまの訪れた “とっておき” の「富山」を
送ってみてはいかがですか~?\(^o^)/




山ガールみずはし

0 件のコメント:

コメントを投稿