2012年7月2日月曜日

関西へ行ってきました!

こんにちは!

先日、富山県の観光PRの為、関西方面へ行ってきました☆

大阪→三ノ宮(JR)→京都と、各駅でパンフレット配りをしたのですが・・・
もしかしたら、このブログを見て下さっている方の中には、
私達を目撃された方がいるかもしれませんね(*^-^*)
大阪駅
ウォーリーならぬ、西田を探せ!

パンフレットを配る際、最初は都会の人の多さに圧倒されてしどろもどろ(笑)

でも!!!
パンフレットを受け取って下さった多くの方々と言葉を交わす事が出来、
「行った事あるのよ、懐かしいわ~」
「一度行ってみたいと思ってたの」
「富山、親戚がいるのよ~」などなど、
田舎者・西田は、皆さんの温かい言葉にどれだけ救われた事か・・・(* ̄  ̄*)
三ノ宮駅

大阪では、いくつかの新聞社さんへもお邪魔しました!
立山の魅力はもちろん、私達のブログや今年初の試み「散策ツアー」など、
たくさんたくさん、PRしてきました☆
どのように掲載して頂けるかは分かりませんが、
記事に触れて、一人でも多くの方の心に響いたらいいなと思います。

頑張った自分へのご褒美に、抹茶アイス。
格別な美味しさでした(*’’)

最後はみんなで記念撮影。
山ガールっぽいポーズ!?で、「ハイ、チーズ」☆


立山黒部アルペンルートで、お待ちしています(*^O^*)ノ
合わせて黒部峡谷トロッコ電車もおすすめします☆

山ガール西田

0 件のコメント:

コメントを投稿