2012年6月1日金曜日

初夏の雪遊び

こんにちはー\(^o^)/

6月がはじまりましたねー!世間では衣替えの時期ですよね♪
ですが、室堂での「衣替え」はまだまだです。(雷鳥の「衣替え」はもう佳境ですが☆)
だって、なんと室堂では、まだ雪遊びができちゃうんですよー\(^o^)/
そう!本日、6月1日~20日の期間限定で室堂ターミナル屋上にすぐ近くに特設「室堂平・雪遊び広場」が開設されます!(^O^)/
会場時間は10~15時となってます。
(*積雪状況により日程が変更する場合がございます。ご了承ください。)
「雪の回廊」へいく途中にあります。
6月なのにソリを使った雪遊びができちゃう!!
(ソリはご自由にお使いいただけます)
今の時期、麓では味わえない体験ですね(*^^)v

お子さんがソリを大好きなのはもちろんのこと、じつは大人も楽しめるのですよ♪❤
みなさん、ソリを最後にした記憶はいくつのときですか?なかなか大人になってする機会がなかった方も多いのではないデショウカ?
私はそうです(笑)というわけで、昨日、完成した「雪遊び広場」でいち早くソリ遊びをさせてもらいましたー!
「こ、こわいー!!!」
スウ年ぶりだったのではじめちょっぴりこわかったー(゜-゜)
「た、た、たのしーーーい(^O^)/」
このあとあえなく脱線しました(笑)
なかなか難しいー(*_*)毎日やればうまくなるよ、と言われました☆(ほんまかいなー!笑)

そして本日スタート「室堂平・雪遊び広場」記念すべき、第一走目のお客様方(女性2人組)ですー♪
満面の笑み☆
あっ!
「「あはは」」

お二人とも「数年ぶりー!意外に楽しーい♪」
童心にかえってわいわいできますねー(=^ェ^=)


「雪遊び広場」は大人も子供もぞんぶんに楽しんでいただけます!
明日から休日なので家族連れや、団体のお客様がたくさん来られて、雪遊びをおもいっきり楽しんでいただけるのかなあ♪
期間限定の広場となってますので、この期間をお見逃しなく、
室堂へ来られた際にはぜひお立ち寄りくださいねー☆(^-^)
待ってるよん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿